SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

貴族探偵 第8話 感想 ギリ挨拶する・・w

f:id:vividlemon:20170419061801j:plain

前回重大発言をした貴族様なことでも・・
鈴木さんとかいうスナイパーが登場してきちゃったことでも・・
今回・・・・・

愛香(武井咲)の師匠の切子(井川遥)の事は後回しとは唖然!!

また無難すぎる事件につき合わされなければならないのかと・・ぐったりイラッとしてしまったなぁ。(笑)

平気ですっ飛ばすかカラね~困るったらない。
どうせ核心は最終回だろうけどね。
急にそれにしても貴族様がなんだか悪者にも見えてきてしまったなぁ~。(笑)

四文字熟語が何を意味するのかわからないけど・・。
さらにギリ=鈴木さん(お見通しだ~な方)なことでも・・・
いったいなんなのだろうか?とそちらの方に視聴者としてはロックオンされてしまってるわけなのだよね~。

そんなことでも退屈な事件でもあったが、とうとう紅茶で遊ぶ貴族様なことでも、呆れてしまったし、あっけにとられてしまった。(笑)

キノコの研究をしているとか、そっちもどこかで観たような設定でもあったから、二度びっくりなのだが、一度事件現場を引っ掻き回した者がいたりメンドクサイ事件でもあったと思う。

それにしても冒頭のギリのこんにちは!にはツボったなぁ。
そしてやはり愛香(武井咲)が可愛らしいというか咲ちゃんが可愛い♪
鼻形雷雨(生瀬勝久)の事をハナと呼び捨てるところはキュンキュン♪

そしてそして、師匠の男前さにもツボってしまったのは言うまでもないぞっと。
可愛い弟子の為に大学に乗り込み、胸倉をつかんでしまったり、その後のあ..やってしまったわ~( ノД`)シクシク…ってかんじも・・イイものを観てしまったなぁ~。

井川遥ここにあり!

ギリとの対決が早く観たい・・。それでいいのか?

ところでハナちゃん刑事って雷雨という名前であった。(笑)

雷雨のような立ち振る舞いでもあった今回でもあったが、いい味をちょいちょいやはり出していたと思う。(笑)

TOP