SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

屋根裏の恋人 第1話 感想 大人ドラマ始まる?

f:id:vividlemon:20170606005722j:plain

つんとしたできる女というかんじもする西條衣香(石田ひかり)であったが、屋根裏の住民(元彼)の瀬野樹(今井翼)が指摘するほど、ダメ女とも思えなかった設定。
夫の浮気と子供達からも蔑ろにされているという設定のようだけど、どうもその辺が違和感。
そ~とは言ってもしかし、石田さんから感じられる優等生タイプなお色気は以前からなんとなく好みでもあったわけでもあるけど・・。w

そんなことからも家庭や社会的な立場とか世間を気にして自分を保つことに精一杯な衣香には、なんだかともあれ弱みがあるのがわかったみたい。
弱っている女ってなんだか悩ましかったりすると思うけど、その辺がちらほら感じられたかなぁ。

まぁ、そんなことでも弱っている女に付け込む元彼・・瀬野も卑怯者でもあるけどね。

いったいどう展開していくのか、一話でリタイアってことにもなりそうな気もするけど、まぁ様子見。

TOP