SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラックリベンジ 第4話 感想

f:id:vividlemon:20171010000337j:plain

少し高まる・・。

おやおや意外と煽ってきたけど、
ようやくそれぞれが動き始めて来たことでも、面白くなってきたかなぁ。

南條(横山めぐみ)が二話に跨いで描かれている分・・
ってこともあろうかと思うけど、
「このハゲ~~♪」とか、下品んな高笑いなどにも高まってしまったなぁ。
なんか横山さんが今までになく、大胆さを増したようなキャラクターになっていたのも楽しめた。

南條の他に沙織の妹の綾子(中村映里子)や、高槻(堀井新太)が糸賀(鈴木砂羽)に関わり出して来たりして、
さらに糸賀も沙織の手助けをするような動きをし出したリと・・
それぞれが動き始めたってかんじであったなぁ。
この3人は秘密を隠しているようでもあるけど、いわゆる伏線めいたものを展開中といったかんじ。

そんでもってあの便利屋の城田純一(DAIGO)も・・
ぷっつりとお話しから消えてしまったか。
ほんと早い退場であったけど、そこも伏線が新たに出来ちゃったわけでもあった。
犯人は誰なのか・・?
沙織の秘密をばらすぞと、2000万を要求して脅迫してきたり、
綾子の子供にまで目をつけるという勝手な動きが、ちょいメンドクサイことでも・・
ちょうどいいと思うけど、やはりってかんじでもあったか。

あれこれ動きが出てきた分・・伏線も増して来た今回でもあった。

そして、あれこれ写真に写らなくなる布だとか、秘密兵器が出てきたりもして、
新しい動きもあったことでも・・それなりには楽しめたみたい。

ん~どうも誰にも感情移入ができないのだけど、
沙織の復讐が淡々と進行していくというかんじさえなくなれば、さらにいいと思うのだが・・

f:id:vividlemon:20171102121141j:plain

ともあれ岡野真也さんが結構観れたことでも今回は満足であった。
画面に顔のアップというサーピスもあったりして、
画面でニラメッコしちゃったなぁ。(笑)

f:id:vividlemon:20171102121218j:plain

声もほんと可愛らしいんだけど、
ハキハキとした透き通る声でもあるのだよね~。
好きな人の声ってほんといいと思ったよ。

次回はいったいどうなってくるのか、さらに面白い展開を期待したい。

TOP