SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

東京放置食堂 第4話(感想)それでも律儀だったか美咲。w

f:id:vividlemon:20210917021903j:plain

結婚詐欺にあってしまったことでも美咲(前田敦子)が哀れだったというか、なんというか、弾けっぱなしだったかなぁ。
あれじゃ~ちっとも懲りてない印象。w

ともあれ楽しそうに「風待屋」で酔っぱらっていたことでも、なんだかよかったよ。(笑)


例によって、氷部屋行きとなったわけだが、
結婚とはなんたるかを、ズバリ言い聞かせる日出子(片桐はいり)がやはりよかった。
汚いものから全て裏側に観えないもの全てひっくるめて、お互いに受け止めることが結婚なのではないかと・・・。

日出子の説教を聞いたら、すんなり大人しく往生したかのよになったけど、(笑)
くさやが臭いと言いながらも、美味しいと言って食べたとは、
それもやはりよかったなぁ。(笑)
(魔法をかけたように大人しくなった。)

まぁ、今回ははっちゃけちゃって大変でもあったけど、
文無し状態になってしまっていた美咲に、
美味い料理と寝床を提供してあげて、元気づけて送り出してあげたことでも、

その飲食代あれこれまとめてかえしてくれたことは、やはりホットしたよ。(笑)

 

それにしても渚(工藤綾乃)ちゃんの釣りぶりは堂に入っていて、カッコいい~♪

堤防に釣竿をかついでやって来たかと思えば、即、ぴゅ~~と釣り糸を投げる♪

TOP