SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

猫 第1話(感想)静かに涙が溢れたけど、福山雅治家族になろうよでお願いしたかった。

f:id:vividlemon:20201114031228j:plain

あ~~鼻水たら~におっととなったけど・・

コレ究極の恋愛だね。
みねこ(小西桜子)と光司(前田旺志郎)がとってもピュアーで涙がそこそこ溢れた。

純愛ドラマにおいては多くを語りたくないわけだけど、
ちょっと、海辺の街ということでも・・
どこか聞いた声のような気がしたことでも・・・
西伊豆の某ドラマにちょっと似ているかんじもしたかなぁ。

あちらもとってもピュアーな人が出ていたわけだけど、
全体からかんじられる雰囲気もちょっと似ているようなそんなかんじだった。

私的にはNHKでやっていた・・・あのSPドラマの方が
ぐっと来てしまったのだけど、
あのドラマ・・・なんだけ?
恋がしたかったのに・・悲しい大きな運命を背負っていた彼女が・・・
あ、、せつない。

もう内容は忘れているけど、静かに密かにお話しが進むドラマの方が好きなので、
今作はちょっとそこが気になっているわけでもあるのだが・・
男女の究極の姿というのは、、どうなんだろうなぁ~。
純粋になれるのかちょっと疑問だったりする。

思い出した・・夜明けのララバイだった。

特集ドラマ「夜明けのララバイ」 | NHKドラマ

このドラマはとっても悲しいけど好きでした。

昨今ピュアーなドラマはほぼ皆無であることでも・・飢えているので視聴続行ということで録画予約しておきます。w

今作のラストに歌ってる方も素敵なのですが、
福山雅治家族になろうよ・・でも遜色ないドラマですね。

もう、そしたら涙半端なく流れちゃうだろうなぁ~。

ちなみ金曜日、テレビをつけたらちょうど福山雅治さんのリモラブ主題歌が始まる。
三つ大きな用事がいっぺんに片づいたことでも、あ~ほんとうによかったよかった。(喜)

夕方の車が渋滞してるのってシンドイけど、1k30分以上かかってるようだったが、あ~狭い日本を痛感。汗

TOP