SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

親バカ青春白書 第2話(感想)永野芽郁さんにただただ癒される♪

f:id:vividlemon:20200803072119j:plain

キャストの魅力がいいドラマなことでも好感を持っているドラマ。

しかし、やはりというかなんというか・・・
福田ドラマの悪いところというものが出てしまってる感じがしてきたかなぁ。

あの霊媒師だったか、、煩いキモイ怖いったらなかった。(笑)
100円を駐車料金で細かいのがないから払ってとか、、さらにうざかった。

結果的に雅治(中川大志)のお化け騒動と、野菜作りのお話しだったが、
弟子入りの話が勘違いだったってだけでもあったなぁ。

そんなことでもストーリー性が単純なことが致命的。

それにしても今作・・・

ほんとさくら(永野芽郁)の永野さんなんて、ぼけ~としているかんじとか、
ふぉわ~~~んとしてニコニコしているだけで、癒される存在感を出していてとっても、、グ~なのに、
永野さんって演技してない素な状態でもあんなんでは?ないのかって思えて微笑ましいのに・・

ストーリーがこれでは、、ちっとばかり、、痛いかもね。(笑)

物足りなさとウザさが致命的だが、キャスト力でなんとか観ていけるドラマになってますかね。(笑)

雅治というと、、例のFM東京などで深夜12時始まったりする、、ジェットストリームなんだけど、
いや~~最近よく聞いていると、、福山さんの声に酔いしれそう。

さらに、
提供はJAL、と日本大学、がお贈りします。
という、大学でいったん切ったあとに、が、お贈りしますっているのも、、なんだか魅力となってるっぽい。(笑)

JAL日本大学のイメージの差が大きいのだが・・・汗)
JAL青山学院大学がの方がまだあってるのだが・・。)

たまに疲れてるときの心の免疫力を上げたいときに聴くといいかんじなのだが、
ラジオはそいう番組がいいですね。

 

たまに疲れてるとき・・・
心の免疫力を上げたいときに聴くといいかんじなので、
たまにラジオを聴いている私。

そんでもって、、
夏バテしそうなので感想はほどよくしなやかに行きたいと思いますね。(笑)

 

ちなみに心の免疫力と言う言葉は、たしかFM小田原の金曜2時ごろのクラッシックなどがやってる番組でおや?♪と思った次第。(笑)
ゴンチチ・・と仲間みたいな音楽が心地よかったなぁ。

TOP