SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

日暮里チャーリーズ 第2話(感想)七変化ぶりが最高♪

f:id:vividlemon:20200815030539j:plain

佐藤流司さんって何をしている人なのかわからないけど、
(わからないから魅力が増してくるというものでもあるから調べないわけだが。)
七変化ぶりが超~~ウケ~~ル~♪

前回の女子大生も意外といいかんじだったのだが、
今回はカメラマンだったり、、おばちゃんに化けたり変わる変わる。

雀荘のマスク姿の子が、このおばちゃんになったりするとは思えないほどに、、おばちゃんだった。(笑)

岸蛍(佐藤流司)、谷中(丸山智己)、 芋坂(IKKO)の三人が依頼人の悩みを解決するわけだけど、
その指令とお金を払うチャーリーという人物の秘密が、次第に明かされてくるかんじも面白かった。
神社にいるらしいネコの首輪に願い事を書くと、、どこかの高貴なお方(チャーリー?)が解決してくれるってわけだね。

一件の庶民の悩み事に100万も出してくれるとは、なんと太っ腹なのかってくらいだけど、
そのへんもなんだかくすぐられるわけだなぁ。

初音(太田夢莉)が岸のことを探り出したけど、そこも気になる展開となっていてよかった。

TOP