SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る。ゆっくり急ぐ。

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第3話(感想)

f:id:vividlemon:20190704073019j:plain

今回は捨て回というかんじだったのだが、
まぁ~そんな回があってもいいかなぁ。

探偵のお仕事は迷子のワンちゃん探しってことでもベタ過ぎだったし、
濡れると真実が透けて見えて来るという姉妹エピも、どうでもいいってかんじであった。(笑)

まぁ、羽衣(大原櫻子)と兄・淳之介(矢本悠馬)の組み合わせであるから、
姉妹の組み合わせもわからなくもないのだけど、
どうも捨て回というかんじが濃厚。(笑)

それでも羽衣演じる大原さんの魅力を、会社の面接場面やブラックコーヒーに挑戦してみる場面などで楽しめたからよかったのだけどね。
大人ってなんだろう・・という悩みを抱えている羽衣は、成長中ということなんだろなぁ。

家がラブホテルであることを、いつも隠してしまっていたが、
隠さずに堂々と言えたことでも、清々しい気持ちになれた羽衣が観れたのもよかったなぁ。

毎度ながら屋上での兄と妹の黄昏ってかんじもいいね。
(母いないんだ。)

タイムリープというと某ドラマでもやってるけど、
あちらは押し入れに入るとそうなってしまうんだよね。(笑)
リープ中の映像がアニメ調なのことも、これまたウケまくりなんだよね。

羽衣はただ気絶してるだけだとは・・。(笑)

TOKYO MX1
時空探偵おゆう(佐久間由衣) 大江戸科学捜査

カンテレ24時25分〜
TOKYO MX 24時30分〜

www.ktv.jp

時空探偵おゆうって意外とおもろかった。

木曜深夜にやるんだよね。(笑)

TOP