SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る。ゆっくり急ぐ。

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190704073019j:plain

主人公の水野羽衣(大原櫻子)ちゃんの見た目も好みだったし、
さらにドラマ全体から受ける印象もなかなか好みなことでも、けっこう面白かった。
しかし、、内容があるかと言うと、、いまいちわからなかったなぁ~。
っていうかないでしょう。

ついでに事件の真相もわかり辛かったね。(笑)

事件の内容なのだが、、
Tシャツを盗った犯行動機って、息子がモテることが原因ってことかね?
そんなことからも、単に主人公が水浴びしてしまうシーンが最大の見せ場ってかんじかもね。

まぁ、その他の登場人物たち・・
兄・淳之介(矢本悠馬)、父・進吾(大堀こういち)も一筋縄では収まらないような・・・
おバカな雰囲気がいいのだけどね。

まぁ、好感触なドラマが始まったってかんじなことでも次回も期待したいなぁ。

ん~~大原櫻子さんってなんとなく観たことがあるような気がしたけど・・
調べると、、NHKドラマ「この声をきみに」のあの眼鏡ちゃんでもあったんだね。

稲葉実鈴...大原櫻子

まぁ、眼鏡をかけているイメージがちょっと違うかんじからも、このドラマってわけでもなさそうだけど、
今やってる連続テレビ小説なつぞら」にも出演してるとは・・。

ブレイクしかけている

とかなのかも・・。

TOP