SpringStar★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

向かいのバズる家族 第9話(感想)

f:id:vividlemon:20190329090909j:plain

リタイアしているドラマであるけど、ちょっと様子を観たくなってしまったってことでも9話の感想。(笑)
9話はリタイアした頃より面白みをかんじることが出来たけど、
あかり(内田理央)と涼太(白洲迅)ってまだ、初歩的な部分でグダグダしてるんだね~。
ともあれ全部を知られたくないっていうのも、、へんだったけど、、。
SNSで知り合ったらしいトゥナイトスターには、なんでも相談してるっちゅう~のも、、まぁ、、仕方ないなぁ~ってかんじ。(笑)

それにしても、なんでナマハゲチョップで、人生相談を始めちゃったのかなぁ~あかり。
自分が相談にのってもらいたいほどだと思うのだが・・。

まぁ~ともあれそのへんの?な部分はそれほど気にもならないからいいのだが、
はたまた家族を解散しちゃうとか、、なんだか面白いことにもなっておったなぁ。

あかりの中の人が好みでもあるわけだけど、意外にお店で働いてる桃(小川紗良)ちゃんも可愛いいんだよね~。
(ちょっと誰かさんに似ているけど、、どっちらが本人かと思うほどなんだか似てもいたりして・・。)

いつも何かと悩んでる主人公あかりよりも、、どちらかといえばいつもニコニコしてる桃ちゃんの方がいいってかんじでもある。
それにしてもほんと今作の主人公のあかりって、いつも暗い表情で悩んでるね。
そこがドラマの視聴率の低さにつながってしまってるかもね。
おや、次回で最終回のようだけど、girlsトーク(あかりが桃の家に泊まる)の場面がなんでもっと早く出なかったのか、仲良しの方がいいよね~となったなぁ。

そして、いつも快進撃してるようなはつらつとしてる・・緋奈子(高岡早紀)もいい。

TOP