SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第3話(感想)

f:id:vividlemon:20190120113410j:plain

2話は観たのかどうか定かでないけど、どうも今回不倫騒動だけってかんじだったことでもリタイア決定ってかんじだった。(笑)
それにしても今作、ゾンビが迫るギリギリ映像が多いけど、いくらノロノロしているからって、それぞれの注意力が散漫。
とにかくギリギリ映像がてんこ盛りなんだよね。
いっぱいギリギリなところを描いているんだが、そこらへんのハラハラ感を楽しんでるかんじもあるかなぁ。
やはりゾンビ化しちゃった人がこれからも描かれるようなことでも、
ゾンビとともにってかんじ。
まぁ、ゾンビ映像がともかくいっぱい出てくるんだよ。

まぁ、、お話しが進んでいけば面白いものになると思うけど、
ゾンビ演技に力が入ってることでも、そこが観たいわけでもない。(笑)

TOP