SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

チア☆ダン 第9話 感想 ちょっと分かりづらい本音

f:id:vividlemon:20180714051924j:plain

わかば(土屋太鳳)が怪我をしたことでもその葛藤が描かれていたのはよかった。

わかばが足手まといにならないように参加しないことを決意する様子だとか。
反対にROCCKETSの面々は夢を諦めないでほしいと思う気持ちが描かれていたけど、若葉の気持ちはわかるとして、目障りだとか邪魔者扱いする様子はちょっと分かりづらかったかなぁ~。
あれぐらい言わないと戻ってこないんだろうけど、本音を聞き出せないんだろうけど、仲間を思いやる気持ちがしっかり描かれていたのはよかったと思う。

もう少しわかりやすく描かれていたら、一緒に涙も溢れたんだけどね。ほぼ涙はウルっともしなかったみたい。

若葉が踊れない悔しさというものもわかりづらかったかなぁ。

若葉の回であったのに涙が溢れなかったというのは、感情移入がほとんどできないことであるから、ちょっと残念だったということも言えるのだけど・・。

好みな人目線で見てるドラマなこともあって、あ、誰にも感情移入できてないじゃんと、ハッとするばかり。

TOP