SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「ラブリラン」第3話 感想

f:id:vividlemon:20180407000513j:plain

なんだかどうでもよくなってきてしまったけど、その理由はというと・・。

亮介(大谷亮平)に告白することができたが、やはり無理であったことでも、健気で下向きなさやか(中村アン)の場面が半減すること。
今回登場すると思っていた大政絢さんだったのに、次回へと引き延ばされてしまったこと。
さすがに中村アンさんばかりではキツクナッテきたかなぁ。
ほぼさやかや町田(古川雄輝)の立場も同じようなものばかり描かれ、新鮮味が感じられなくなってきたこともかなりの要因。

記憶を少しづつでも取り戻してきているようだけど、そこもあまりどうでもよくなってしまってるし、
問題はさやか演じる中村アンさんの魅力だけで、魅せていけるのだろうかってところかなぁ。
戻ってみたり進んでみたり、ちっとも現状が変わらないのも退屈になってしまった。

TOP