SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

THE LAST COP episode0 9/17 3話(感想)

f:id:vividlemon:20160919125518j:plain

呆れた。

以下失意だけしかない感想。

急につまらなくなったけど、そもそも番宣ドラマだとしても、急に古めかしいものになってしまったけど、絶対死なないことでも、、なんだこれ?とあきれるばかりの今回。
少々、これから始まる連続ドラマが心配でもある。
感想もあったものではないが、何度も死なないで立ちなおる意外はベタすぎる展開。
このままでいくならば、、いや~まったく観る気がしなくなってきたのだが、前回の感動はなんだったのだろうってくらい今回は滅茶苦茶なものになっていた。
元のドラマを観ていないことでもわからないんだけどさ~、これがメインの展開だったとなると、ほんまに呆れる。
そもそもエピソード0がよくわからん。

京極(唐沢寿明)と望月(窪田正孝)への期待が今回、盛り下がりであった。
番組を盛り上げる為に作ってるのに、これではやってる意味がないくらいでもあったけど、どういうことなのかね?
感想を書くのもやめておきたかったけど、このドラマ大丈夫かなぁ~。
大きく期待が下がってしまった。
呆れるエピソード0の3話であった。

このままの内容であったならば、観ないよね。

TOP