SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

わたしをみつけて 第2話(感想)救うおじさんと起すおじさん。 

「もう嘘はつかない」

え~今回散歩お節介親父・・菊地勇(古谷一行)が、
主人公の弥生(瀧本美織)を、見つけたことでも、
2話にして完結ってものじゃなかろうかぁ~ってものだったのだが、
もうこれで立ち直れる弥生であったってことでいいんじゃなかろうかと、
かなり思ってしまう2話でもあった。

それにしても医療ミス親父・・啓一郎(本田博太郎)が、
またもや何かブッタまげるようなことをしでかしそうであったなぁ~。
このドラマいったい何をしたいのかわからないのだが、、
死人が毎度出ることでも、しんどいし・・
さらに医療ミス親父が粛々と事件を起こしそうだし・・・
かなりヘンテコなことになっていると思うのだよね~。(笑)

シリアスなのだが、コメディーともとれなくもなく、
まぁそんなところなのだなぁ~ってものであったかと。

それにしても、哲一朗の誤診は・・粛々とだよね~。

お節介おじさんとしらっとオジサンがなんとも目立つストーリーでもあるのだが、
主人公の弥生よりもそちらの方が面白いかもしれないと、、ちらっと思える2話でもあったかなぁ。
2話でリタイアかとかなり思ったのだが、もう少しチャレンジしてみるかぁ~。
まぁ、そのうち飽きてしまうのだろうけど。

まぁ、御節介オジサンとしら~っとオジサンを観ていても、
これから面白味が増すとは思えないのだが・・。(笑)

果たして・・どうなのだろうか?

TOP