SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんずラブ-in the sky- 第3話(感想)少々飽きる?

f:id:vividlemon:20191103120956j:plain

初回と2話ぐらいまではなんとかウッキッキ~と春田(田中圭)の事を見守ったわけだけど、
やはり二作目となると、ちょっとね~って感じになってきたかなぁ。
しょうもない、やや厚かましい・・
紛らわしいったらない、お節介な感じの春田なことでも、
災いがさらに降りかかる様子は観飽きたというか、なんというか・・
免疫がついてしまったってなったかなぁ。

さらに、、2話でも不機嫌そうにしていた成瀬(千葉雄大)でもあったから、
まだ何を拗らせているのだろうか????となったんだよね。
引っ張るに引っ張っての、、ラストなことでも、、
なるほどとしても引っ張りすぎじゃね~ってなった。

黒澤(吉田鋼太郎)の告白による春田のOKサインが、
ようやく誤解であったことに気がついたようだけど、
そこも引っ張りすぎでもあったか・・・。

つまり、、意味ありげに引っ張っていても、こっちとら、あんまり面白みも感じなくなってるってわけだよね。

四宮(戸次重幸)もまた誤解してしまったようだけど、、。
あ~困ったことにも、、誤解する場面が多すぎだ。

視聴者を舐めてるとしか思えない。

同じなことをしていては、、飽きるわけだけど、
真綿らしさが保たれるかどうか、もうちょっと注目していきたい。

TOP