SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

アラサーちゃん無修正 1話 感想

「出会いは元カレの合コンで」

あまり内容ってこともなかったことから、感想もないのだが、
面白さってあったかどうか、、佐藤仁美さんが出ることでも2話に期待したいけど・・・。
安心して観ていられる、落ち着いて観ていられる人がいなかったというか
早く佐藤仁美さん出ないかなぁ~。
檀さんだけだと、画が収まらないというかんじだった。

やっぱコメディーにはベテランが必要だなぁ~と、いくら主演といえども
ドラマとして成立させる技量というか、そんなもんがなかったことが残念というかんじ。
断然佐藤さんの登場シーンがどうなってくるかに期待したいけど、
そこにかかっているってかんじですね。
コメディーでなかったらパスかも。

2話待ち感想でした。

TOP