SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「旅ずきんちゃん」福田さんがまた出る~クマモンの暴走付

福田彩乃さんがまたもや、出る~旅ずきんちゃん、クマモンの暴走付。(笑)

佐藤かよさんがもう一人のゲストで、友近さんの三人旅。

以前、福田さんが出たときに、これは旅ずきんもゲストはチェックしなければと思ったわけだけど、今回たまたまテレビ欄をチェックしていて、目に入ったという幸運でした。

え、それにしても、福田さんの起用が多いけど、あえてってことなのかなぁ~としても、まぁいいかぁ~。
こうなったら、シリーズ化してもいいと思うけど、友近さんと福田さんでやっていくっていうのもいいんでしょうね。名湯めぐりばっかでも困るか・・?

それにしてもテレビドラマの方は、女優としてはどうなっているのかなぁ?ロイドにまた出てくれると嬉しいけれど、やはり旅に出てばかりでは、少々、旅頭巾?になってしまうってもの。(笑)

そして、クマモンが大暴れしたみたいだったけど、水をかけてみたり、友近さんがド頭にきたりと、おもしろそうだし、クマモンもおもしそう~なかんじなので、今晩が楽しみだぁ。(笑)

しかし、クマモンも転び方を心得てますなぁ~&絡み方もなかなかのもの・・フナッシーが当面の敵か?。(笑)

 「旅ずきんちゃん」毎週日曜日午後11:30から

TOP