SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

旅ずきんちゃん フナッシー食番組も行けるか?

フナッシーと共にいく今回は、船橋食べ歩き編。
椿鬼奴さんと大久保佳代子さんと?の三方。

のほほ~んとしたかんじがなかなかいい~この旅ずきんちゃんの今回は・・。

 クイズでどっちがお店の名物になっているか当てたら、食べられるというルールだったけど、フナッシーが司会進行ってかんじの今回。
背中から試食することもできるとあって、食に関するバラエティーもでも、
出そうなかんじもしてきたけど、そんなことよりもナレーションをやられておられるお方にツボるばかりの旅ずきんでもある。
確か、パーマンの声をやられていた人っということだったけど、
友近さんと福田彩乃さんと熊本のクマモンが出ていたあたりから、この番組が気になってきて、
どうもナレーターの方が福田さんの声に似ているところが嵌ってしまった。
まぁ声をマネしようと思えば福田さんのことだから、そんな声も軽く出せるだろうけど、
そんなことでも声質が似ているので、ほんとツボる。

今回のフナッシーもちょっと今まで飽きた感じがあったんだけど、今回はよかったってかんじでした。
地声がでも、あまりきれいじゃ~ないよね・・・(笑)
としても、あのかっこうでの受け応えも、まだまだツボったけど。。。
あ~次回は、、、な~んと偶然にも、、彩乃さんが出る~~~。

たまにしかHPの方はチェックしないというより、ほとんどしないのに、、、幸運でした~。

f:id:vividlemon:20131104031038j:plain


次回の「旅ずきんちゃん」は光浦靖子さんの司会で、福田彩乃さんと華原朋美さんがゲストです。

青森県編 3/16 PM11:45~放送(TBS)

ブログの上の方にお知らせとして、書いておこうかと思うけど、こういうあまり視聴率的にも低そうな番組情報は特に知らない人が多いとも思うので・・・。お知らせに力をなぜか入れたくなってしまう。(副産物としても・・)

TOP