SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

日暮里チャーリーズ 第3話(感想)配達員は松井玲奈さんじゃなかった。汗

f:id:vividlemon:20200815030539j:plain

不二子ちゃんって、てっきり松井玲奈さんかと思ったら、
吉田桃華さんという人みたいだね。

f:id:vividlemon:20200903203950j:plain

ホームページで一応確認したわけだけど、
配達員のキャスト名が載ってなかったことでも松井さんだと思っていたのだが、
眼鏡をかけているとさらに、ぜんぜんわかないほど似ているんだなぁ。

で、今作全4話らしいけど・・。
なんだか、まぁ、那穂香(及川奈央)のエピソードも面白かった。

蛍(佐藤流司)が警察官に変装する姿を何度か観ているけれど、
真面目に説得する姿もいいのだが、
やはりカメラマンだったり女性に変身しての言動がお茶目で面白かったかなぁ~。

初音(太田夢莉)がとうとう蛍がいる雀荘を突き止めたけど、
次回が最終話となると、なんだか短すぎなことでも、どうまとめるのか気になる展開となってもきた。

まぁ、短めの方が飽きなくてちょうどいいとも思うけどね。

(そうそう今作、どこかで放送していた気もするのだが、気のせいかね?)

 

TOP