SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私の家政夫ナギサさん 第9話(最終回)感想 夫婦となるとは意外でもよかった。

f:id:vividlemon:20200708091216j:plain

わ~なんだか今回が一番面白くて微笑ましかったなぁ。
そして、次回も特別編だとかいうことなので、、さらに盛り上がった。

というのもメイ(多部未華子)とナギサ(大森南朋)さんの結婚話が、
田所(瀬戸康史)への当て馬なのではとか・・
単なる賑やかすだけのエピなのではというかんじだったことでも、
ありだとはぜんぜん思えなかったから・・・
結婚話をこれでもか~と言うくらいに、真面目に盛り込んできたことに驚いちゃって、
さらにさらにホッとして、、そしてなんだかこちらまでもウキウキしてまったんだよね。(笑)

もしや気が変わって、、こちらのが面白いと、途中から変わったのではという疑問はまだ感じてるのだが‥。(笑)

ほんでもってさらに、仲良さげな2人からの、、特別編のメイの突拍子もない言葉がドアから聞こえてきたから、
これは見逃せないとなった。(笑)

結婚という文字が出ての・・新鮮な2人のお試し期間の・・
いろいろな問題点が見えてくるかんじとか・・
突然のナギサさんの失踪とか・・
ハラハラすることもあったけど、
結婚に関わってくる重責というものを考えさせるところもよかったなぁ。

メイのこれからのことは、これから考えればいいのだという明るさがとにかくよかった。

一途さというかそんなものがハッキリ感られるメイとナギサさんでもあった。
さて、特別編はどうなるんだろうね?w
もうちょっと早めに結婚話に突入してもよかった気もするのだけどね。

TOP