SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕はどこから 第2話(感想)千佳ちゃん目当て♪

f:id:vividlemon:20200111023133j:plain

初回はかなり良かったと思うのだけど・・
やはり千佳(上白石萌歌)の存在感だったのかなぁ~とちょっとなった。
千佳の大分変った人柄が小気味よいし・・
スカッとするようなかんじもあるし・・
なんだか愉快な雰囲気も醸し出し切っているし・・
今までのふんわりとしたかんじが嘘のようだし・・
とにかく興味深いキャラクターとなっていて、、釘付けであった。

ってことでも・・つまり・・
薫(中島裕翔)や智美(間宮祥太朗)の2人よりも目立つってことになるけど、
もはや2人よりも断然千佳ちゃんが興味深い人物となって来たなぁ。

女性の名前が多いけど、薫と智美の過去エピソードも、
それなりだったし・・
これから新たに決心を固めることになる薫エピソードもそれなりにしか思えなかった。

どうも千佳ちゃん目当てでの視聴になりそう。

智美と薫が強く結ばれることになったきっかけは、千佳ちゃんの事があったことでも、、千佳ちゃんの絡みをもっと期待したい。

TOP