SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

知らなくていいコト 第3話(感想)

f:id:vividlemon:20200111015610j:plain

私は今作を観ていくことになりそう・・というかなるとかなり思うわけだけど、
とにかくけっこう楽しみなドラマになってきてるなぁ。

ケイト(吉高由里子)と尾高(柄本佑)の2人の過去もいいし、
さらに今回のターゲットに一筆したためて説得するということでも、
お仕事ドラマとして見応えも十分。

とくに違和感もなく観ていけそう。

そんなわけで感想はとってもよいドラマであるというか、
観ていてもほっこりしそうなドラマになってることを、
あれこれ誉めたいという視点で書きたいわけだけど、
そこはそれ、、観てみないと分からないってことでいいでしょうかね。(笑)

ともあれ有名人のラブラブな現場を追ってることでも、
無性にキスがしたくなったというケイトと尾高の場面なんか、
なんだかリアルなかんじがあってよかった。

あんな現場だったらムラムラとなって、
イライラしてしまうんだろうなぁ~。


ケイトがときたま、、ハッとさせられるような表情になることがあるけど、
気のせいなのか、、なんだか誰よりも引き込む演技をしているように思えてならない。
等身大の演技というか、実にリアルな生身の演技。

まぁ、吉高さんを十分描いているドラマってことが最大の魅力となってると思うわけだよ。
満足度もそんなことでも高いドラマです。

TOP