SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

まだ結婚できない男 第4話(感想)次回は女三人鎌倉縁結びの旅♪

f:id:vividlemon:20191009025152j:plain

今回は母親が転がり込んでくるという不運?に見舞われた桑野(阿部寛)であったが、
まぁ、ほどよく面白しろかった。

キャスト的に好みな人ばかりでもあるけど、その中でもかなり注目しているのは・・
詩織(奈緒)、早紀(深川麻衣)だとしても・・
姪の中川ゆみ(平祐奈)の存在感も気になる今作でもあるんだよね。

「あ、   私」
「私だけど・・・、   わからない?」

「私よ、 ゆみ」

私・・という声にどこの女優さんなのだろう?となったが、
桑野(阿部寛)もわからないまま、電話を切っちゃうほどだった。
妙に大人びた色気のある声♪

「おばあちゃんが・・・」と間を溜めてきたのも可笑しかったけど、
あれはわざと間を入れて、、伯父を驚かせるいたずらであったのか、
それともそういう変わった話し方なのか、チト困惑。

てっきり母親が死んだと思ったに違いない桑野。(笑)
慌てだしたことでも、、
「おばあちゃんが」の後に「死んでないから」と付け加える姪でもあったか。(笑)

そんなわけであれこれ母親が絡んでいたけど、
いつものまどか(吉田羊)先生へのバナナが、一本だけというのも可笑しかったなぁ。

それにしても料理にも煩い桑野でもあったけど、自分で作る派だとは知らなかったなぁ。

料理まで凝ったものを作るとなると、さらに・・だね。(笑)

お、次回は鎌倉ロケ「女三人、鎌倉縁結びの旅」ってことでも・・次回はかなり期待したいね。

TOP