SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

家政夫のミタゾノ③ 第8話(最終回)感想

f:id:vividlemon:20190420093929j:plain

伝説のロックバンド「ハングリーズ」の面々に萎えつつし・・
さらにそのダメエピソードに絶え絶えになりつつも、、なんとか視聴することができたってかんじ。(笑)
いや~こんなつまらない最終回であったとは、、もはや・・
次回作はないないない!!(笑)

それにしても、、困ったエピソードでもあったけど、
萌(川栄李奈)は状況説明台詞を読むだけだし、
光(伊野尾慧)はただ代筆している始末でもあったことでも、、とうとう筆も止まったってかんじの最終回だね。(笑)

もう、ネタ切れなんだよなぁ~、
もう、メンドクサイんだよなぁ~とか、、そんな思いが読み取れそうなスタッフ陣。

もう、感想も書く気がなくなっているけど、酷いことでも文句しかでないね。(笑)

TOP