SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

緊急取調室3 第8話(感想)やや退屈

f:id:vividlemon:20190412063633j:plain

「男の居場所」

男の居場所ってかんじの内容であったけど、やはり男のプライドってかんじでもあったかなぁ。
女性社長が男のプライドを馬鹿にしてしまったことでも、、ってよくあるような動機でもあったか。

居場所がなかった者たちに会社での居場所を提供してくれたことでも、
3人の絆は深かったってわけだったが、、退職金目当てであったという見解を見せキントリチームには、、なんだか違和感なものをかんじてもしまったなぁ。
とくにそんなわけで、真綿らしいような案件でもなかったことでも、やや退屈なかんじもしてしまったけど、それなりに、、訳が分かってくると・・なんとか納得、ちょっと納得ってかんじだったか・・。(笑)
ほんのちょっとばかし、体裁のいいお芝居ごっこも大概にしてほしいとも思えてしまった。
ちょっと煮詰まってるかもね。(笑)
キントリチームを入れ替えないとダメかもしれん。(笑)

TOP