Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

緊急取調室3 第4話(感想)松本まりかさんが素晴らしい

f:id:vividlemon:20190412063633j:plain

前回はやはりつまらなかったので感想パスだったが、、今回やっとや~っとゲストにも物語も恵まれたことでも満足。

演出は常廣丈太さんで同じなのだけど、脚本が井上由美子さんから香坂隆史さんに代わったようだから、なんだか、、初めて見入ってしまった。
ともあれなんであれ・・あのお姉さん役の方って、、初めて観たけど、、まだまだ無名?でも凄い人がいるんですね。
即、松本まりかさんのTwitterもフォロー。(笑)

物語もおぞましく、入れ込んだ家族愛なことでも、、あの演技力に痺れたけど、
全て持って行った感すらあったかなぁ。
それにしても、、ちまたには女優さんという肩書の方が多いね~。
この方ぐらいの演技をして初めて女優さんっていうんだと思う。

この4話はちょっと本格的なものになっていたことでも、、満足度も高かったなぁ。

それにしても松本さん、インド旅行ですか?
なんだかいいね。
旅行をする方はいい役者さんになるという私的な方程式(ウルルンからしてw)があるけど、まさにそうかもしれいない。(笑)
少年よ海外旅行に出よう!である。

どうやったら勝てるかとか、試験の点数を上げられるかとか、追い越せるとか、、そんなのばっかな日本なのかもね。

そんなわけで物語については、、至極キントリらしさに溢れていたわけだけど、もし、、松本さんでなかったらと考えると、、そう!

前回みたいに面白みもなくなる・・

のかも。(笑)

 

TOP