SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

メゾン・ド・ポリス 第6話(感想)

f:id:vividlemon:20190112024545j:plain

なんだかつまらんかったけど、私がいつもより余裕がないからってことじゃないよね~。

楽天お買い物マラソンが思うように買えなかった・・。汗)

それにしても、、探偵ごっこを見らされるとは・・。

父親がチームリーダーだと思い込んでいる高平(小日向文世)の娘が、、やってきたけど、、やって来たこと自体が!どうもつまらんかったなぁ。
ただやって来るだけならいいのだけど、あれやこれや、、興味が持てないだけに、、あ~うるさいってかんじ。
ハッキリ言ってしょうもない推理ごっこを見らされているわけだから、なんだかメンドクサカッタ~。

落ちも大して感動するというほどでもなかったし、ただただ温かく成り行きを見守っていただけってかんじ。

へんな劇を観ちゃった感いっぱいだぁ~。

やはり、、いつものパターンでやってもらいたかったなぁ。
まぁ、、ひより(高畑充希)がバレンタインチョコを作ったり、配ったりするところだけは可笑しかったのだけどね。
消化不良を起こしそうな内容だった。

TOP