SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

忘却のサチコ 第6,7話(感想)宮崎編総括

f:id:vividlemon:20181021112807j:plain

お~宮崎か~。
嬉しいなぁ~こ~いうロケ撮影ってなかなか行けないからね。
テレビドラマでやってくれるというのは、ほんといいと思う。

とにかくご当地グルメを満喫する幸子(高畑充希)がよかったし、楽しかったなぁ。
食べているだけで幸せを表現しているけど、
それってもう、、理屈抜きに説得力があるから、ほんと食べることにまい進することが一番なんだろうと思う。

まぁ、友達の結婚式を祝うために宮崎入りした幸子でもあったわけだけど、
そこに結婚式当日逃げた彼がおったりもしたのだけど・・。

とにかく運転手さんと宮崎を観光する様子は楽しかったよ。
うどん、焼き鳥、青島近海でとれた刺身刺身刺身、お、太刀魚の刺身もあったりして・・
結局けっこう食べていた幸子でもあったけど、
あの心のつぶやきが面白いし、かなり説得力があっていいよね。

実に美味そうに食べる幸子・・。
奇麗に食べる幸子がいい。

幸せをこちらまでも感じ取れちゃうほどでもあるなぁ。
あんな至福のお顔を観ただけでもう、満足しきりでもある。
食べた気になってしまうというかそんな共有感すらある・・。(笑)

あんな美味しい焼き鳥だとか、うどんだとかあるのか・・。
あ~~食べたい。
あ~~~うどんには目がないし、焼き鳥も好きだし、刺身なんて待ってましたってなもんだからさ~
もう、、幸子が羨ましい限りでもあったなぁ。(笑)
お土産をいっぱい買って帰る幸子もツボるのだが、
苦しい~~と、、のどが渇いて、タクシーの運ちゃんの飲み物をがば~~って、飲んじゃうのもおかしいかったし、
それも二度もね・・。
さらに、なんでも幸子が食べているシーンは美味しそうに見えちゃって、仕方なかった。

あの実家に置いてある仏壇で、元カレを供養しているチ~~ンな幸子の姿もおかしいけど、
彼は亡くなっていなかったというのに、帰ってきても拝む幸子であったか・・。(笑)

けっ、けっ・・・て、結婚式が言えなかった幸子も面白かったなぁ。

TOP