SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

増山超能力師事務所 第8話 感想

「パートナーは君じゃなきゃ」

内容はあまりこのドラマの場合は興味がないのだが、やはり指輪エピもあまりどうでもいいけど、、悦子(中村ゆり)姉貴と明美(ルウト)ちゃんが観たいのだってことです。
それ以外でもそれ以上でもないのだが、なんだかここ最近、捜査をしているのが篤志浅香航大)君ばかりですね。(笑)
そこそこ悦子姉貴ともうまく絡んでるし、明美とも仲がいいようだから、けっこう面白いかなぁ。
指輪エピに絡んで、事務員の方の結婚指輪エピも織り込まれていたのも、そこそこほっこりしてしまった。
今回のわざと捨てた指輪は女心というテーマがあるわけだけど、あんまりそのへんはどうでもいいですってかんじ・・。
ちょろっとふれると・・。
3年後?に待ってますみたい約束をしたけど、そのとき、もし、嫌われてしまったら、、悲しい思い出になってしまうということか。
指輪をわざと捨てて、見つかったら約束した場所に行くというカケだよね。
まぁ、後ろから悦子ちゃんが超能力で、なんだか仕かけていたみたいでもあったが、あれはなんであったのだろうか?忘れてしまったことでも、まぁいいか~。(笑)
そんなわけで悦子姉さんの御茶目なおそうじおばさん姿も見れたことはよかったなぁ(^^♪
この方の変身した姿って、なんでも似合うというか、ツボってしまうのだ。
御茶目なおばさんだったかどうかは、わからないけど、ほっかぶりをしていて事務員のような姿は、わ~となるのだ。\( 'ω')/

以下次週の画・・・

f:id:vividlemon:20170225132938j:plain

\( 'ω')/

それにしても中村ゆりさんの視線が憂いに満ちています。♪
さらにルウトちゃんってば・・。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
悦子姉さんに勝つには親父になっちゃうしかなかったのでしょう。(笑)

そして、そんなわけで番宣が気になりましたが、所長の病気でもあるという妻が、あの人であったとは・・ね。
(妻役は芦名 星さん。w)
妻の話しは多分このドラマのことだから最終話ですかなぁ。
次回は小沢真珠さんで「女の過去は崖の上」。

そっちはおもしろそ~な予感。\( 'ω')/

あ、上の画にネプチューンもいる。(笑)

TOP