SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

就活家族 ~きっと、うまくいく~ 第7話 感想

f:id:vividlemon:20170113010137j:plain

5話で見切っておけばよかったと思うばかりなことからも、軽いヤジです。(笑)
なんだか7話だということだけど、あまり変化がこのところないような気もするのだが。
かなり裕福な家庭なことでも、切羽詰ったかんじがしないのもどうなのだろうか?
なんだかんだいっても、かなり手を差しのべてくれる人がいっぱいいる。
さらに清掃の仕事があまりにも大変そうでもないのに、
あの洋輔(三浦友和)の啖呵もあまりぱっとしなかった・・・。
なんだかあっちもこっちもそれなりにうまく行っているのに、就活っていわれてもね。
こんな状態でも結婚する娘の話しまで飛び出してくる始末。
そういうわけで自分のやりがいのある仕事を探そうとしていたり、
結婚を持ち出して夫婦の関係を修復しようと画策・・
ハイエナちゃんにはもう、縁もないと思うのにさらにつきあってる洋輔ちゃんなのだなぁ。
離婚の危機というよりも、喜々として描かれていくかんじもしてならなかった。(笑)
きっと、うまくいくとか、、もうすでに空の彼方へ飛んで行ってしまってる。
やはり5話で切っておけばよかったかなぁ?さて、困った。
ぐっとこらえることが少ない洋輔であるけど、プライドがかなり高いことはわかるとして、なんら変わらない洋輔。ちょっとは変化があってもいい。
ごもっともなことを言いだしてるのだが、女には甘いのがちょっと困り者だと思うわけでもある。
さらに家庭は離婚寸前なことから、ハイエナちゃんにびしっと印籠を渡せないのは、なんでだろうか?って疑問も浮上。
ツジツマがあわなくなってるかなぁ・・・。(笑)

TOP