SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

増山超能力師事務所 第4話 感想 明美(ルウト)採用される♪

f:id:vividlemon:20170107005459j:plain

前回は見損ねたことでも感想はパスしてしまったけど、ん~~それにしても4話はかなり面白味が感じられてしまったなぁ。
新たに雇われるというか、仲間になった明美(ルウト)も好感が持ててしまった~!!

まぁ~このドラマはお気に入りの悦子(中村ゆり)がいることでも観ているわけでもあるけど、かなり出ていたことでも、テンションはさらにあがりっぱなし。
まぁ、そこそこ男二人組も面白いことでもいいのだけども、さらに美形女子超能力者の明美が採用されたってことでもあるから、このドラマ目が離せませんね!!
深夜枠にはモッタイナイかも。
とにかく中村ゆりさんがいいのだが、潤んだ瞳にいつもなってるのも、ん~たまらん。
まぁ、増山のことが好きみたいなのだが、今回採用された明美も増山がエネルギー的に爆発寸前であるってことから明美を受け入れたという経緯でもあったなぁ。
とにかく女子二人の絡みも面白いし、これから楽しみでもあるなぁ。
さらに次回も悦子が活躍しそうな番宣であったことでも高まるったらないのだよね。

そこであまり目にしたことも聞いたこともない名前でもあるルウトちゃんなことでも、調べたけど・・・、
ファッションモデル・俳優となってるようだけど、、宝塚的なかんじでしょうかね。
LINEブログでは「イケメン男装モデル」という肩書になってました。
そしてTwitterもあった。
ツイッターの自己紹介は、太陽系旅人イケメン女子。)
Dカップなイケメン女子ですね。( ´∀` ) 

ルウト - Wikipedia


そんなわけでも断然次回が楽しみになってきてしまった。

それにしても・・中村ゆりさんのキャバ嬢姿が見れるなんてあ~魅了されまくっちゃった。(^^♪ 次回はヤンキー調?
増山が活躍した今回の内容もそこそこ面白かったなぁ。もう少しあの遠藤さんも絡んでもいいように思うんだけどなぁ~。
なんだか渋さが感じられてよかった。(笑)

TOP