SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

日本ボロ宿紀行 第3話(感想)思わず荒稼ぎ春子w

f:id:vividlemon:20190204015650j:plain

今回はボロくもない宿だったけど、お化けが出るという味付けになっていたかぁ。
ちっとも怖くなかったけど、まぁ、そんなもんだろうと思っていたとしても、ともあれお化け旅館を満喫。
春子(深川麻衣)の可愛らしさが感じられる3話ってことになったのだけど、
温泉に入っても龍二高橋和也)と、しりとりをして声を絶やさないでいる様子だとか、
龍二の部屋で寝ることにした春子がなんだか可愛らしくもあったなぁ。

そんなわけでボロ宿を愛でることがあまりなかった今回であったけど、
春子が作った夕食も美味しそうだったね~。
ごはんの上に鯖缶を開け、マヨネーズをかけ、七味唐辛子を振りかけるだけで、美味しいと美味しいと食べる龍二・・。

そして以前からの疑問として、、いつも同じ物を着てるんだろうか?という謎も解けたけど、春子が健気に洗濯をしてるんだね。(笑)
なるほどね。やはりそうか

それにしても冒頭のCDが5枚売れて喜んでいた春子だったが、
おばさんと言われたとしても、、子供が水鉄砲でCDを濡らしてしまったからと、、大人げない。(笑)

龍二としてもスッキリしないよね~。(笑)

次回、龍二のファンであった明美鶴田真由)が登場。
ちょっと豪華な次回。

TOP