SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

東京タラレバ娘 第1話 感想

f:id:vividlemon:20170119014158j:plain

吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんの女子三人組の青春?群像劇というかんじなのだが、群像劇になるのか?わからんとして・・。

ともあれ吉田さんがメインになっていたかんじであったけど、とにかくそれぞれのキャラクターも好みなことでも、難なく見ていけた1話であった。
しかし、物語性があまり、先に進んでなかったし、現状をつきつけられるばかりでもあったことでも、次回もまだまだ気が抜けないかんじだなぁ~。
それにしても、後のお二方の背景があまり観えてないことでも、まだまだ始まったばかりってかんじだった。
たら・・、れば・・で終わってしまう寂しい女子会から抜け出したいというより、普通に結婚に向けて頑張るという・・よくある物語になるのだろうか、それとも、、ってとこだが、それともの方を期待したいわけでもある。

ベタなお仕事ドラマとして、恋に仕事に奮起するような内容になるのであろうか?まだまだわからんなぁ~。
なのでこれといって新鮮さも、特にあまりなかったかんじもしたみたい。
金髪男に、ずばり心理を指摘されてしまったことから、自分たちの置かれた現状にハッと気がつき落ち込む3人娘の様子がコミカルに描かれていたことは、まぁ、面白かったです。
初回はともあれ恋遠し鎌田倫子(吉高由里子)の悩む様子も好感触であった。
役者さんが年齢を重ねた数年分が見えるのがよかったが、またガラッと印象が変わってきたことでも、そちらの方が見どころともなってしまったようでもあった。
このままのキャラクターであれば外すこともないだろうし、大丈夫そうには大丈夫ですね。ほぼ視聴決定ぽい。


*業務連絡(え?)

(以下ここを引っ越すかも~~。)

そんなわけで、ハテナブログ・・ドラマの感想を書いている方が増えたことでも・・多分・・(;^_^A)。
ハテブの検索ヒット数が決まってるので、多分・・(-_-;)・・書いても検索から消えることが多いのです。( ノД`)シクシク…
というわけで、引っ越すかもしれません。(´;ω;`)ウゥゥ
アフィリエイトはどうでもいい。)

GOOに戻ろうかなぁ。。それとも、他にするかなぁ・・。
アフィリエイトなんて見切りをつけたことでも・・いっそ新天地で、、っていってもどこもかしこも、一度は書いたところばかりでもある。(笑)

GOOはまた、再出発し始めたけど・・。(笑)

ハテブの仕様がいけないのか、どうかわからないけど、消えるのはいやなのだ。(笑)

かなり自分勝手です。(笑)

バレーボールの記事だけ書こうかなぁ。
(あるワードが引っかかってしまってる。)
どうなんだろうね~コレ・・閉鎖するにも当分検索から外れるまでは・・・閉鎖できないなぁ~。ん~~。

GOOの方は某ワードが引っかかってることでも、やはりあっちかなぁ~。
(こちらも当分検索にかかってることでも、、閉鎖はしないのだが。)

 

おや!!?・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ちょこっと気になって、念のため某ブログから入ってみたんだけど、、ソネットブログ、、ココだけの話し・・!おや~~???新規登録できるようになったみたい(^^♪

おやおや~~これは困った~。(笑)
プロバイダーがソネットだった頃に使ってた古巣でもあるが・・以前から狙ってたんだよね~。(一見さんは受け付けてなかったんだよね~。)
というわけでも、、ん~~いや~こっちでしょ。
(まぁ、ハテブのニノ前になりかねん懸念もあるが。(;^_^A)

古巣でもある。(むむっ・・先輩かも。)
あっちもこっちも古巣なんだけどね~。(笑)

ココログ、Broach、ジュゲム、webryblog、Ameba、Seesaaso-net、忍者、ライブドア、ハテナブログ、GOOなどなど。Yahoo!とFC以外はほぼかなぁ・・。(笑)

ハッハッハッハァァ~~。
さて・・。

 

ハテナって、例の★をつけるアレですが、、三つとか幾つもくっつける習慣になっちゃてるのが仇となってないかなぁ??。
ぐーぐル八分に、ちょっとなってるんじゃないの?ってかんじもするが、そのへんで検索ヒットする数は決まってるとかどうか、、有料ブログのプロは優遇されてるだろうけど、、はっきりしないのです。

 

追記

★sonetBlogまだだった。
表の看板には新規登録できるようなことを書いているのに、いざ、、のれんをくぐると、一見さんはダメとなってますね。もう。
確か接続会員でなくなると有料であったと思うので・・・無理かなぁ。

TOP