SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ヴィクトリーナ姫路のホームページはこちら。

f:id:vividlemon:20160608065543j:plain

springstar.hatenadiary.jp

前々からヴィクトリーナ姫路のホームページの検索で上の記事に来られる方が多いのですが、実際、検索しても本家が出てこないという・・・ことになってるみたいですね。(笑)

(出たと思ったらまた引っ込むというかんじで、検索でトップに出てくるまで時間がかかるのかと思われます。)

そこでいてもたってもいられなくなって、とうとう記事にしてしまいました。(笑)

半月ぐらい前から感じていたわけだけど・・

ヴィクトリーナ姫路のホームページはこちらです。

「victorina-vc.jp/」(このURLをコピぺでGO)

(ちなみに姫路ヴィクトリーナは会社名です。)

 

追記したいことがあったら、またこの下に書く予定ですが、新しいメンバー(選手)も決まりだしたようですね。
私的にはドリームチームというイメージを強く持っていたので、思っていたかんじとちょっと違うかんじを受けましたが、しかし、まだ内部の組織図とやらもいまいち理解していないのでなんとも言えない・・。

まぁ、新しくわかったことはここにまとめていこ~ってかんじ。

間違いやすいのは・・

「姫路ヴィクトリーナ」は会社名で、チーム名が「ヴィクトリーナ姫路」ってことですね。

 

ヴィクトリーナドリームスというのは、Vリーグは狙わないってことかなぁ~。
オリンピアンな方がいると思うことでも、まだまだだと思うのだが、JTの古巣的にもキム・ヨンギョンちゃんを呼びよせ、、パワーアップしたり、木村その他もろもろ取り込んでしまえば、むっふふふふ~~プレミアリーグなんてチョロイってなことになるのだけどね~。

  •  キムは2シーズンを日本で過ごしたこともあり、大抵の日本語が話せるようである。
  • 大友愛狩野舞子、木村、栗原恵井野亜季子等と親交があるほか、木村の著書でキムは「いつか同じチームで一緒にプレーがしたいです」とコメントした。
  • JTでチームメイトだった竹下佳江のことを「おばちゃん」と呼んでいた。
 キム・ヨンギョン - Wikipedia

 

2シーズンもキムはいたんだね~。日本語もお手の物だし、木村や大友、狩野選手とも親交があるのか~♪うんうん。。。竹下のことをおばちゃんと呼んでいたとなぁ~。( ´∀` ) 

おばちゃん!と呼んでるところを観てみたい気もするけど・・・(笑)

 

ん! おやおや。。
木村選手の著書でキムは「いつか同じチームで一緒にプレーがしたいです・・・。

ってことです♪

これ特ダネ的なえらいこちゃ~じゃないでしょかね。(^^♪

夢は叶えるためにあるのだが、、まさに舞台は出来たということを意味しているのかもしれない・・・。

ともあれリオ初戦の韓国戦は、、地デジでやってくれないと困りますが、(観れないよ。。)サオリン小指怪我だったかぁ・・・。

TOP