SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

新宿野戦病院 第4話(感想)怒涛の下ネタ三昧♪

今回は観やすい流れだったことでも良かったなぁ。(笑)

ヨウコ・ニシ・フリーマン(小池栄子)の親子関係についても、
ありがちといえばありがちであったのだが、なんだか見応えがあって良かったよ。

ぼっけ~謝る医院長のあ奴が印象深くもあった。(笑)

やはり、今回は白木屋高畑淳子)だよね~面白いのは・・。

(食べ物屋じゃなかった。w)

電話に翻弄されている白木屋。w

白木屋はおらんか~?

って、、、白木屋がおもろいことになっていたけど、さすが高畑さん?w


それにしても下ネタの山、山・・・。

笑いごとついでに、もう一人の患者エピソードも重ねて来るとは困ったが・・・。
毎度よくやるよね。w

抜けなくなる時間があるのか?w

命と向き合う最前線でもある「聖まごころ」でもあることでも、笑いごとではないのだが、まさに野戦病院であったなぁ。w

ヨウコ・ニシ・フリーマン、刺客と母が集う聖まごころでもあった。(笑)

並行して描かれている各エピソードも、今、世界観を増しているのもいいね。

TOP