SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

クラスメイトの女子、全員好きでした 第3話(感想)白川さんネタはもうお腹いっぱい♪

白川(石川令菜)さんのお話であったけど、
やはり、盗作ネタは最後なのかなぁ?

もう、白川さんネタが来るとしても、もうお腹いっぱいだ。w

うまく行きすぎていたことでも、予想外に接近していたことでも、
何かあるのではないか?
っと美晴(新川優愛)同様に疑ってもいたんだけどね。

毎度痛いお話が続いちゃうとはね。(笑)

そもそも何で盗聴されていたみたいな理由が分からなかったけど、
小説が新人文学賞とやらを取ったからなのかとしても・・
脛男(木村昴)なことでも、なんで?となる。w

盗作の慰謝料とやらも取られてしまったことでも、ハートも盗まれちゃったことでも痛々しかったのだが、もう、白川さんネタはお腹いっぱいでもあるなぁ。


どうも、、本物の白川さんは事の詳細を知ってしまったようでもあったけど、もう、お腹いっぱいだ。w

ともあれ、落ちがある方が脛男らしくて楽しくて良いのだけど、

それにしても、、恋は異なもの味なものでもあった♪

TOP