SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官 第2話(感想)お兄ちゃん!♪

今作、、やはり、優貴(八木莉可子)の「お兄ちゃん!」が良いのだ♪
これは計算された脚本でもあるのだろうけど、
毎度毎度、危機的な状況になっての兄の貴一(竜星涼)を呼ぶ、、「お兄ちゃん!」が良い。

妹を演じる八木さんって、妹役に嵌るったらないけど、独特な持ち味も持ってるよね。それにしても、毎度痛いところを突かれるとは・・・。
疑われないように周到な計画が練られているようなことでも、、
今回も疑われても大丈夫ってことなのかね?

せっかく生き延びたというのに、、いったいいつになったら潜入できるんだろうか?

毎度、見過ごせない疑問点を突いてくるのも、言われてみればごもっともであったなぁ。(笑)

そして、毎度貴一たちは、悪い奴らのお金を奪っていくということなのかね?

ターゲットが途中からシフトしてきたことでも、ちょっと擽られたよ。w

TOP