SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

マル秘の密子さん 第3話(感想)密子さんを詰ってなんぼなのに家族愛?

いまいちなのは分かってるけど、視聴していこうか迷う3話。w


今作は密子(福原遥)さんと千秋(桜井日奈子)さんと玲香(志田彩良)さん目当ての視聴なことでも、玲香さんも登場してきたとしても、あまりにも密子と絡まなかったのも残念だった。

密子がコーディネートしている家族の話なんて、今更でもある。w


物語が動き出すと困ったことになって来たが、
前回は千秋さんと密子の絡みが面白かったことでも期待が高まったのに、
それなのに途端に千秋さんの登場シーンも少なくなってしまったのも残念。

というか毎回同じ面子で描かれないのかね~?

<けっこう違和感を覚える。>

あれこれ恥をかけばいいだろうとか、実は庶民チックなお方だったことでも話が弾んだとか、もう・・・アングリだ。w

困ったなぁ~こんなかんじでは、視聴して行けるかわからなくなってしまったよ。

今回の高まったポイントは千秋が密子を詰るシーン。
あれは良かった~♪

もっと詰ってくれた方が面白いのだが、とにかくそこらへんを期待したい♪

やはり無理があるかなぁ~。w

TOP