SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

理想のオトコ 第2話(感想)ミツヤス♪安藤政信め♪

f:id:vividlemon:20210415034727j:plain

ん~~~初回の感想を書かなかったようだけど、
2話にして嵌った感があった。(笑)

それにしてもミツヤス(安藤政信)め!♪

あのボサボサ頭がトレードマークなのか?♪(笑)
そしてなんだか誰かさんに雰囲気が似ていることでも、
(ヒントは音楽関係だよ。)
(まぁ~厳密にいえば微妙なのだが安藤さんの方が男前か?)

そんなことでも私的に盛り上がってしまってるのだが、
相乗効果というかんじで私的にえらいことになってきた今作♪

わ~~味わい深いというかなんというか・・・
無口っぽいのがいいのかと思うけど、
ぼそ、ぼそっと、、
いや、一言思い詰めた言葉を喋ることでも・・・
あ~~~バカバカバカ~って♪(笑)

アラサー美容師の小松燈子(蓮佛美沙子)は翻弄されまくりだぁ~~。(笑)

静かな笑いがこみ上げてくるばかり。

ミツヤスは漫画家の先生だがその関係者が澄ちゃんと絡んでいるわけなんだよね。
(もう、澄ちゃんね)
(ラストの川沿いを歩く澄ちゃんも微笑ましくっていい~。)

澄子の元同級生だった圭吾(味方良介)から付き合ってラブコールを受けてしまったが、

あのとき何を話しいたのかと、、質問するミツヤスめ。w
ボサボサの髪を切ってやったのに、また元にもどっちゃうミツヤス♪w
なんでもない言葉なのにミツヤスが話すとおもろいことになる♪
静か密かに・・・

くっくっく~~くぅ~~と、

いや、、どっと笑ってしまった。(笑)

TOP