SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

FM横浜のプライムタイムについての考察w

f:id:vividlemon:20201030022522j:plain

毎日この番組はやってるみたいですね。(笑)
まだよ~仕組みがわからないのですが・・・
仕組みというかremixでのDJさまの言っておられことがチンプンカンプンだったけど、、ようやく少し理解できるようになってきました。(笑)

いやいやいや・・そこではなくって、
午後9時になると…かかるあの曲・・
小さい秋見つけたがどうどうと童謡ながらも・・
今番組にぴったりあってることに、、センスの良さをやはり感じざるおえなかったなぁ。(笑)
(毎日9時になると、、、やってるよね~これ。大うけだ。w)
それにしても栗原さんっていう方と、帝と書いてミカドさんという方を認識したけど、、木曜日にやっておられるわけですね。(笑)
なるほどね~ちょっとなっていたリモコンさんは、火曜日なんだね。(笑)
それにしてもまだ栗原さんの声なのかリモコンさんの声なのか、、同じような声が聞こえてくるのがよ~わからんです。(笑)

あの声は、、そう!まさに神の声を持ったってかんじのそれなのだけどもどうなのかね?(笑)

そして、今番組のDJさまのお喋りがとってもセンスがいいのだけど、
あれだね~控えめというか、わきまえたお喋りが心地よいね~。(笑)

私(わたくし)・・とか、
ちょっとここでしゃしゃり出ますが・・とか、
ほんと出しゃばらないで真摯にDJをされてることも好感触。

ってことで、
あれだよね~栗原さんの喋りがうまいことでも、面白いだろうね~。
帝さんが笑い転げているのもよくわかります。

それにしてもリモコンさんと栗原さんの声は似ているのかどうか、まだわからないんだけど、似ているように思ってるんだけど。

話を飛ばすとして、、
あれですね~あの番組・・・

土曜2時の「福のラジオ」であるけど、番宣ばかりしていて面白みが薄まってきた。(笑)

そして独りよがりな感じも受けてしまったよ。
誰がDJだかは、、言うまいと思うけれど福山雅治さま。(笑)

ちょっとそんなわけで話がそれたけど、

最後に木曜日に流れていたおや♪と思った曲を古そうだけど、
リンクを張っておきます。(笑)

日替わりで担当者が代わるようだけど、リモコンさんってちょいイケメンですかね。w
そして栗原さんってお顔から想像できないお声をされておりますね。w

Snow-Sexy Girl - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=SVIO-xTzbZE

 

Mela - Help Me - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=z8k3NydfHvM

TOP