SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

町医者ジャンボ!! 第4話 感想

ちょっとプラスマイナス=0ってかんじで、今回のエピソードはそれなりにってかんじだった。

あえてお色気シーンが0にしてまで、千種(吉田 羊)が入院することもあったのだろうかって気もするし・・千種がいなくなって大変だってことを描きたかったのだろうか??少々目の治療シーンは、あまり特に、面白味もなかったなぁ~。
そして、今回のエピソードも地味だったし、特に感動ってこともなく、無難すぎたようでした。

ただやはり、奮起する飛鳥(忽那 汐里)の様子がドラマの持ち味ってことでも、生き生きしているのがよかったぁ~。
あれこれ動揺しまくり、どじな飛鳥があっちこっち飛び回るだけでも、清々しいし、あの看護師姿も凛々しくていいかんじですね。

今回だんだんジャンボ先生も見れるようになってきたけど、風格がちょっとついてきたかなぁ~ってかんじで、飛鳥と千種の絡みがあまり少なかったことも、面白味がかけてしまっていたわけですが、やや重たいストーリーに走った今回は、面白味を忘れていたのかもって感じもしました。

もう少し、千種や、飛鳥のづっこけシーンがみたいけど、あの子供に見せていた変顔は、けっこうおもしろかったなぁ~

町医者ジャンボ!! 第1話 感想
町医者ジャンボ!! 第2話 感想
町医者ジャンボ!! 第3話 感想

TOP