Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

東京独身男子 第2,3,4話(感想)面白い♪

f:id:vividlemon:20190414041738j:plain

ちょっと温泉エピソードが面白くなかったことでも感想もパスだったのだが、その後は面白く視聴中。

それぞれの予想外な動きはけっこういいね。
そして、いろいろな表情が観れるのも面白さとなっていたけど、恋愛あるある展開でないことでも斬新な物語となってるなぁ。

かずな(仲里依紗)が太郎(高橋一生)のことを意識し始めた風邪エピソードも興味深かった。
エアコンの暖房と冷房を間違えるのって、、ほんと命取りになると以前から思っているのだが、
夏の暖房はまだ、、いや、、今や夜9時でも30度だったりするから、それも危ないけど、冷房のつけっぱなしだけでも、夏に風邪をひく危険があるね。
(それはもう体験済み。汗)

それにしても入り組んだ内容となっていたけど、
透子(桜井ユキ)をめぐっての・・玲也(斎藤工)と和彦(滝藤賢一)エピソードもなかなか面白かったし、
さらに、、太郎とかずなエピの太郎の・・一番な2番目となってるっていうのも、
太郎の本音が意外でもあったなぁ。

なによりやはり驚いたのは、結婚をしたというのに、、舞衣(高橋メアリージュン)が舞い戻ってきたこと。
フェードアウトしちゃったのかってかんじでもあるから、まさかまた舞衣が登場してくるとは、、ほんと予想外。
予想外の展開を見せるあたり、ドキドキものとなってるなぁ。

TOP