SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

フルーツ宅配便 第6話(感想)

f:id:vividlemon:20190112043901j:plain

レモン(北原里英)の話となっていたが、レモンのちょうどいい辞め時でもあったかなぁ。
ちょっとなるほどというお話しとなっていたけど、
まな板に包丁など持ち出してきたことでも、、ミスジ松尾スズキ)が血相を変えて、、どこで聞いた?と、、焦っているのが可笑しかったなぁ。
足を洗うのは、、つまりそのぐらいしないといけないのかと、、思ってしまったけど、
やはり、この仕事を辞めるのは、いつでも自由に辞められるというわけだったんだね。(笑)

それにしても、、やはり、出どころは清掃のおばちゃん(山口美也子)であったけど、
伝説ともなってるらしい凄腕というか、、凄指の持ち主だったか。(笑)

そんなわけで、全体的にもコント調に味付けされていたことでも面白かったなぁ。

TOP