SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

フルーツ宅配便 第5話(感想)

f:id:vividlemon:20190112043901j:plain

ミスジ松尾スズキ)がやはり底知れないけど、顔も広いね~。
やはり厳しい掟もあるんだなぁ。
そして、それは守ることにもなるのだなぁ。
ミスジの導いた答えはまさに、ミスジらしさが感じられるものだったなぁ。

えみ(仲里依紗)の過去も描かれていたけど、かなり衝撃的でもあった。
もう、戻ることが出来ないというえみだったけど、、あの牧場があるところは、、タモリさんのNHK番組でも出た那須高原のアソコだね。
一大テーマパークとなってるアソコだね多分。

それにしても、同級生のえみの過去を知ってしまったことでも落ち込んでいるというのに・・
さらなる試練ってことでも、咲田(濱田岳)も大変だったなぁ。

マサカネ(荒川良々)のおにぎりはいつも優しく温かいね。

TOP