SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ- 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190220093645j:plain

山本健太郎白洲迅)、杉原和彦(柾木玲弥)、立花リョウ(花沢将人)の3人が、
なぜアイドルをやるのかがよ~くわかったけど、
女となってアイドルで稼ぐとは、奇想天外なお話しとなっていたことでも、ぐっぐっと引き込まれた。

それに今作、さくらの親子丼2でもお馴染みの岡本夏美ちゃんが出てるし、
さらに、、男だった時の役が、、白洲迅さんなんだもんね。
いや~白洲さんってあまりわからないのだけど、どこかで観ていたこともあるとしても、カッコよいんだよね。
そして、やはり、、岡本ちゃんも映えるね。

ともあれ声まで変わったのは、、よかった。
アイドルが男の声で務まるわけもないから、、全く、、それにしても、、抜けてる組長さんでもあったね・・。(笑)
あのままやるのかと思ってしまったけど、気が付いてくれてよかった。

まぁ、元の男の顔がたまに顔を出すというかんじなのだろうけど、
たまになのか、それとももう出ないのかはともかく、、今作深夜帯にやるドラマとはちょっと違うかんじが、ちょい鼻につくかなぁ。
なんか豪華すぎるし、作りが半端なく圧巻であるね。

深夜帯は緩いものがいいんだけど、、これじゃ~肩に力を入れて観るしかないね。

マネージャーもちょっとかっこいいぞ~。

TOP