SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トクサツガガガ 第5話(感想)

f:id:vividlemon:20190120000445j:plain

「ウミノジカン」

海へ行くことになった隠れオタクたちの休日。

というか、、みやび(吉田美佳子)ちゃんの海辺のグラビア撮影ってなんかいい~♪
前回から思っていたことでもあるが、性格がとにかく素直でいい子だよね。

オタクだとしても、、北代(木南晴夏)さん吉田(倉科カナ)さん、さらに仲村(小芝風花)さんとは違っておしとやかでもあるし、
自然なかんじが眩しいなぁ。
あまりみやびさんのそんなところが、アノ自己主張が強くて毒気もありそうな、3人なことでも、、その存在を見失ってしまうんだよね。
そもそも海へはグラビア風な写真を撮りに行くためだったのだけど、ヒーロー撮影もであるが、、
曇天なことでも、、鈍器が出てきたりして、、ヒーロー撮影会が先になってしまったか。

鈍器とグラビア撮影の関係がいまいち理解できなかった。(笑)
まぁ、ともあれ楽しそうな海辺はいいよね~。
あまりにも深刻に穴を掘っていたりして、ちょい大変そうなものを感じたけど、、なかなかよかった。汗

それにしても、、今ドラマ、、いろいろ楽しんじゃってるね。
はぁ~時間を操るなんちゃらが出てきたり、少女のところまでカーリングかよってくらい遊んじゃってたりしてさ~。汗

けっこう可笑しかったのもあるけど、ちょい退屈だったところが多かったかも。(笑)
ぶっ飛んでることでも、ついていくのが少々シンドカッタかも。
統一性がないんだね~。汗

まぁ、しかし、海辺だとか、(山だとか)自然の中でお気に入りグッズを撮影するのって、なんだかやはりいいよね~。
あれはわかる。(笑)

夏休みに海の近くの親戚の家に毎年行くのだけど、、あるとき朝の海で、泳ぎながら潜水艦の模型を潜らせたことを思い出した。(笑)

楽しい子供の頃はもう、、帰らないのね~。
あ~よく作っては壊した・・。(笑)

(また忙しくて、、みかづき、、録画するの忘れる。汗)

TOP