SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

凪のお暇 第5話(感想)メンヘラを多く描いているけど

f:id:vividlemon:20190720083715j:plain

メンヘラを多く描いているけど、どこがお暇なんだか?

女子中学生がちぎりパンを持ってるようなもの、、という凪(黒木華)の比喩の仕方で、
ゴンは納得しちゃうんだね~。それにしても。(笑)
それは食べたら毒だよ~と理解していたが、、とにかくこの二人の関係がイーブンになるのが早かったなぁ。
ちょっと指摘してやれば、すぐ理解できるのに、なんで誰も指摘してやらなかったのかが違和感でもあるが。

そんなわけで、自転車に乗って海へ鍵を捨てにいったわけだけど、
道に迷い・・・某2号店の人に救われるか。(笑)

(二号店とか一号店とか、あまりこのへんはどうでもいい)

まぁ、それよりもみすず(吉田羊)とうらら(白鳥玉季)エピソードがほっこりであったなぁ。
サンドバック状態を密かに楽しんでる輩たちもある意味、メンヘラ製造機たちといっても過言でないわけだが、病んでるのが多いね。(笑)

つまり、ムチムチな太ももの中学生たちがちぎりパンを持って、大勢でサウンドバックを楽しんでるわけだね。(笑)
無茶苦茶危ないおばさんたち・・。w

ゴンにいってやったことを思い出し、、メンヘラ製造機さんたちにいってやればよかったのだが・・・残念だ。(笑)

まぁ・・・
円(唐田えりか)も、またそのような状況に置かれていたけど、、今作って同じエピソードばかりだ。w

TOP