SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

先に生まれただけの僕 第3話 感想

f:id:vividlemon:20171017030722j:plain

かなり面白くなってきたことでも、リタイアしなくてよさそう~♪

まだ少々テンポが悪いと思うものの・・
ようやく鳴海(櫻井翔)校長らしさが、わかったというか面白いと感じたことでも、
このまま視聴できそうでもあった。(笑)

まぁ、櫻井さんに当て書きしたようなかんじからも、親しみやすくなってきたみたい。

しかし、鳴海校長・・数学の先生を首にして、
てっきり自分がず~と数学を教えるのかと思ったら、
仮ってことであったかぁ~。(笑)

偉そうにピンチ・・なんとかとか言っておったけど、指なんかならしちゃうあたりも可笑しかったぁ~。
(テンパっちゃっているのに・・。)
その後の挫折してしまった後での・・
綾野(井川遥養護教諭のところで、弱音を吐きまくるのも可笑しいんだよね。

テンパっちゃって、頑張ちゃったりしてるかんじがとにかくグ~~。(笑)

今回生徒のデジタル万引きなることも描かれていたけど、
お気に入りの先生でもある真柴(蒼井優)の対応能力にも感服しちゃったなぁ。
さすがにベテランらしい寛大さ(懐の深さ)には感心しきりであった。
そして、あっけにとられている鳴海校長のぼわわわ~~んとした顔も可笑しかった。
そんなことでもかなり鳴海校長に嵌りつつあるのだけどね~。(笑)
そんでもっていつも笑わせ役になってるような柏木(風間杜夫)校長もお気に入りとなってきた。

まぁ、基本・・真柴先生はもとより、
柏木校長に綾野養護教諭も好みな人だし・・
恋人の松原聡子(多部未華子)に、
なんであれ森川葵さんと木南晴夏さん目当てでもあるのだ。(笑)

初回あたりどうなることかと思ってしまったが、
ようやく面白くなってきたことでもよかったなぁ~。

次回もかなり期待♪

TOP