SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

新宿セブン 第2話 感想

f:id:vividlemon:20171018045842j:plain

七瀬(上田竜也)の下で働く大野(中村倫也)の過去話でもあった今回。
有り金全部、結婚を約束していた相手に持ち逃げされたってことだった。
残ったのは結納がえしで貰った時計だけ・・。
その時計も怪しいかんじでもあったが、七瀬の鑑定は中身は本物ってことでも・・
まったくのバッタもんでもないってことだったなぁ。

中村倫也さんも面白いキャラクターだよね。

そして、今回記憶喪失の娘・・水月大野いと)が仲間入りしてきたけど、
ワケアリな様子ってかんじでもあるなぁ~。
ともあれ2人だけの鑑定屋でもあったことでも、華やいできたのはよかった。(笑)

ボコボコにする七瀬の場面もあったが、ケンカも慣れたもの・・。
やり過ぎかと引いてしまったが、理由があったんだね~多分。(笑)

妙にやはり演出がいいと思うけど、殴り方が切れがあってやばかったなぁ~。
殴り方だけでも色気のようなものもかんじられた・・。
(人柄が出るのは何事もであるけど・・。)
あれは初めて観た。
七瀬らしいといえば、らしさのある殴り方でもあった。

記憶喪失という秘密を、他に洩らさないことがココで生きていく上でのルールだという七瀬もよかったなぁ。
(口が軽いことはとにかく・・命取りでもある。)

身ぐるみ全てはがされた者が苣万といる街・・それがココなんだ。

渋い七瀬でもあるけど・・役をものにしてる・・。

次回も期待♪

TOP